【月刊トレンドネイル】バレンタインにぴったりネイル!〜アプレ ラ プリュイ編〜

毎月、HOTなネイルデザインを人気のカルジェルサロンに紹介してもらうこのコーナー。今回は[APRES LA PLUIE](ネイルサロン アプレ ラ プリュイ)から、バレンタインに向けて、「好きな人のために?」それとも「自分へのご褒美として試してみたい?」そんなネイルデザインをご紹介。

今月は、派手すぎない”あったか大人女子ネイル”!

バレンタインの王道! ピンクで光沢アリなのに上品で落ち着いたネイル

img_0276_re-min2
星型のラメ(シューティングスター)とスワロフスキーでキラキラが強調されているこのネイルはバレンタインを迎える女性に合わせるかのようにピンクを基調としています。大人の女性の来店が多いという店舗の雰囲気に合わせて、選びやすいデザインを意識したそうで、この色調なのに落ち着いて見えてしまう仕上がりはさすがのひと言。お話を伺ったアプレ ラ プリュイ nonowa武蔵小金井WESTのネイリスト・春日愛さんによると、このデザインは「構想からチップ作成まで30分で仕上げた」のだそう。プロのネイリストさんの凄みをまざまざと見せつけられました…!

寒い冬でも温かみを感じることのできる優しいデザイン

img_0280_re-min2
マフラーをイメージしたというブラウン系のチェック柄にかわいらしい赤いハートを散りばめたデザインはどこか冬の温かみを連想させてくれるような…。このネイルはコートやマフラーなどの防寒目的の冬ファッションと真っ向から戦うような、ゴテゴテした見た目にはしたくなかったため、マフラー柄はあえて複数使わずにひとつだけにすることで、派手になりすぎない工夫を凝らしているのがポイント。冬のファッションをタイトにするアクセントが期待できそうです。色遣いがおしゃれなのこのネイルはバリバリ働いているOLさんやキャリアウーマンを中心に幅広い世代に向けて試してもらいたいネイルです。

 
「アプレ ラ プリュイ nonowa武蔵小金井WEST店」はJR中央線武蔵小金井駅改札を出て、直結する駅ビル「nonowa武蔵小金井」のWESTフロアをまっすぐ進むとすぐ左側に見えてきます。外観~店内までお店の雰囲気を一望できる外観は新規ネイルサロン開拓を考えているユーザーには非常にやさしいのでは。もちろん駅構内に隣接する商業施設内にあるため、帰り道にちょっと立ち寄って気軽にネイルをできる、そんな利便性の良さも大きな魅力です。

アプレ ラ プリュイ恵比寿店での記事もどうぞ!

店舗情報

アプレ ラ プリュイ nonowa武蔵小金井WEST店
東京都小金井市 本町5-1-20 nonowa武蔵小金井WEST 1F
お問い合わせ:TEL042-316-4866
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休