ハワイアンから和柄まで!新色を使用した夏ネイル5選

いよいよ夏本番ですね! 今回はカルジェルの新色を使った、夏ならではのネイルをピックアップ。常夏のハワイをイメージしたものから、クールで大人っぽい柄、そして浴衣に合い、花火大会で注目されること間違いなしのデザインまで、夏の思い出に花を添えるアートネイルをご覧下さい!

1.旅やマリンレジャーにオススメの「ハワイアン サンセット」


使用カラー:パウダーブルー(CGBL08S)
Nailist’s Comment:夕空を思わせるグラデーションにハンドペイントのヤシの木を合わせています。ハワイアンだけど一味違うムーディーな感じを意識しています。

“落ち着きのあるリラックスカラーの水色”をベースに、白のハンドペイントやアクセサリーをさりげなく散りばめたデザイン。ハワイをはじめとするリゾート地への旅行はもちろん、プールや海でのレジャーにも最適!

2.ブルーのアイテムと相性抜群!「ターコイズ ブルー」


使用カラー:モアナブルー(CGBL09S)
Nailist’s Comment:トルコ石独特の色合い・模様を再現しました。ストーンとゴールドのパーツも高級感が出るような組み合わせにしています

発売以来、大好評の“ターコイズブルー”をふんだんに使い、ブラックやゴールドで大人っぽく引き締めたのがこちら。アクティブな夏を楽しむ女性にオススメです! トルコ石やブルーのアクセサリーや青系のアイテムを合わせると、ネイルもグッと引き立ちそう。

3.花火大会に浴衣で出かけるなら、断然コレ!「夏の終わり」


使用カラー:かすみ(CGNG03S)
Nailist’s Comment:夏を締めくくる打ち上げ花火をイメージしたアートです。さわやかさがありつつも、どこかちょっと切なさを感じさせる色の組み合わせがポイント。

夏といえばやっぱり花火! 花火大会にお出かけするのにぴったりなのが、浴衣に合う“ほんのりカラー”。白よりも肌になじむ明るめのグレーと、青い花火のペイントやゴールド&シルバーのアクセントの組み合わせはとっても上品!

4.どこか古き良き日本を思わせる「あさがお」


使用カラー:ほのか(CGPI08S)
Nailist’s Comment:浴衣の柄のあさがおをイメージしています。大きな花のアートは対角線上に配置するのがポイント。

マットなベビーピンクが夏の代名詞のあさがおをそっと包むような、優しいイメージのデザイン。シンプルなデザインの浴衣にぴったりです!

5.金魚ネイルがかわいらしい「オレンジサマー」


使用カラー:あけぼの(CGOR03S)
Nailist’s Comment:金魚を上から覗いているようなアート。水面に見えるようにホワイトの部分グラデーションを入れています。夏らしいオレンジでも涼しげな印象も出ているかなと思います。

マットでヌーディなオレンジベージュを基調としたネイル。特徴はやっぱり、赤と黒で描かれた、透明感のある金魚! ネイルにちりばめられたシルバーのラインも繊細で、いつまでも眺めていられそう……。
 
いかがでしたか? クールだけど温かみも感じられる今回のネイル5選。この夏、あなたの指先をきっと美しく彩ってくれるはず!

色んな夏ネイルを見てみよう!