冬は落ち着いたカラー・デザイン!おすすめネイル5選

冬らしいネイルというとどんなものを思い浮かべるでしょうか。ホワイトやグレーなど落ち着いた色合いのネイル、イルミネーションを想起させるきらきら輝くネイルなど。ここでは、そんな冬におすすめのネイルデザインをご紹介します。

冬といえば雪!シンプルなデザインを楽しもう

8

冬といえば雪。雪の結晶をモチーフとしたデザインはどのようなカラーとも合わせやすいため、多くの女性から好まれています。寒色、特に透明感のあるパステルカラーのブルーに合わせればまるで夜空から星が降ってくるようです。ホワイトの雪の結晶もよく映えます。シンプルなデザインなので普段そのまま使用できるのもメリットのひとつです。

使用カラー:パウダースノー CGBL06S

テンションが高くなる!明るいデザイン

Exif_JPEG_PICTURE

雪の結晶をモチーフにしたネイルデザインには、さまざまなバリエーションがあります。爪の中央にカラフルなドットを描いたこのデザインは、クリスマスに沸き立つ町の人々をイメージさせるでしょう。すべての指にデザインされた大きな雪の結晶も特徴です。一見シンプルなように見えても粉雪など細部までこだわり抜いており、技術力の高さがうかがえます。

ふわふわの雲がかわいらしい!

Exif_JPEG_PICTURE

ふわふわの雲と雪を組み合わせ、雲から雪が降ってくる様子を描いたかわいらしいデザインです。淡いカラーを使用しているため、メルヘンな印象を受けるでしょう。小さなパールがアクセントになっており、立体感もあります。どこか子どもっぽい印象になりますが、童心に戻ったように楽しい気分になれるはずです。

使用カラー:ピーチベージュ CG64アッシュ CGNG02Sクリームホワイト CG01

手を使う仕事でも安心!?

2

仕事の関係上、派手なデザインができない人におすすめなのがシンプルなドット柄のデザインです。大きさの異なる2つのドットは、より大きな円をイメージさせるため爪の両端に効果的に用いました。ホワイトとブルーの2色で、無地のホワイトがアクセントになっています。目立たないデザインなので、手を使う仕事の人でも大丈夫でしょう。

華やかなパーティーにもおすすめ!

3

季節を問わず、ビジュー(bijou)を用いた華やかなネイルデザインは人気があります。特に縦ラインのビジューは定番でしょう。このデザインは異なる3種類の配置でビジューを施し、ベースカラーには薄い青紫色を使用しており、上品な仕上がりとなっています。ドレスにも合わせやすいため、パーティーの多いクリスマスシーズンにはぴったりなデザインと言えます。

爪に優しいカルジェルで!

冬は落ち着いたデザインの人気が高まります。爪に優しく軽い仕上がりとなるカルジェルで、お気に入りのデザインを楽しんでください。カルジェルならせっかくのネイルデザインが欠けてしまう心配も軽減されます。

冬のイベントにオススメのネイルデザインをご紹介♪


キャンドルネイルで爪の先からあったかに♪