大人かわいいクリスマスネイルのデザインが知りたい!

クリスマスは、1年の中でも女性にとって特別なイベントです。爪先まで抜かりなくおしゃれを楽しみたいけど、どんなデザインにしたらいいのか迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。ここでは、自爪に優しいカルジェルで作る、爪先を大人かわいく彩るためのクリスマスネイルのデザインをご紹介します。

ホワイトクリスマスの雪降るネイルで清楚な指先に


ホワイトクリスマスをイメージして、クリアからホワイトのグラデーションネイルにすると清楚なかわいさを演出できます。大粒のラメを散らせば、雪が降るようなデザインになります。カルジェルでネイルをすれば、自爪も補強され綺麗なネイルをクリスマスシーズンの3週間~4週間ほど長持ちさせることができます。

冬の流れ星ネイルで指先に煌きを集める


ホワイトの淡いマーブルネイルと細かなクリアのストーンを配置することで、冬の流れ星をイメージしたクリスマスネイルになります。カルジェルにすることで、ストーンも剥がれづらくなります。マーブルのデザインはクリアと混ぜることで、より女性らしい優しい雰囲気の爪先になります。

深紅のネイルで女性らしさを引き出す


クリスマスのテーマカラーでもある赤色は、冬のコーディネートのスパイスになってくれる役割でもあります。深紅に塗られたネイルに一粒のラインストーンを施すことで、女性らしさを感じるデザインになります。ふんわりとしたホワイトコーデなら、深紅のネイルも一層引き立ちます。カルジェルなら、ジェルが均一に伸びやすいため塗りムラもできづらくなります。

ポップなイラストでかわいさ溢れるクリスマスネイル


サンタさんやモミの木、トナカイといったクリスマスをイメージしたネイルアートは、指先からかわいさを演出できます。赤いタータンチェックや濃紺に雪の結晶デザインのネイルは、清楚なワンピースなどのコーディネートにもよく似合います。カルジェルは、ネイルアートも3週間~4週間ほど綺麗な状態のまま楽しむことができます。

リースとモミの木で大人かわいいホワイトネイル

10

ホワイトをベースに、リースやモミの木などのクリスマスをテーマにしたシンプルなデザインを描くことで、控えめな大人かわいいネイルになります。つまようじなどで円状にネイルを置いてから竹串を通すだけで、手軽に簡単なクリスマスデザインを描けます。爪の割れなどが気になる人は、カルジェルにすることで自爪を優しく補強することができます。

カルジェルは自爪に優しくネイルアートを楽しめます

クリスマスシーズンに綺麗なデザインのネイルを長く楽しみたいなら、自爪に負担の少ないカルジェルがおすすめです。カルジェルは、ホームメンテナンスも週に一度で簡単なので、働く忙しい女性にぴったりのネイルです。クリスマスに大人かわいいデザインのネイルで、指先から華やかさを彩ってみてはいかがでしょうか。

これから春に向けて…