心ときめく秋の新色!カルジェルで爪を彩る!

自爪にやさしいジェルネイルとして名高いカルジェルから、秋の新色や人気カラーのリニューアルなど、合わせて7色のカラージェルがリリースされました。この7つのニューフェイスを使って彩られた大人らしいネイルデザインの数々を、ひとつずつご紹介していきます。

まずは9月の新色からご紹介♪

ジュリア種の薔薇のイメージ!ヌーディーなベージュ!

s_1_9%e6%9c%88%e6%96%b0%e4%bd%9c

ヌーディーなジュリアベージュの単色塗りに絵画のようなフラワーアートを合わせてあるシックなデザイン。キュートな印象になりがちなフラワーアートも、花びらにグラデーションを加えたこととベースにディープトーンのグリーンを使ったことで秋らしい大人のネイルに仕上がっています。パーツのデコレーションをほんの少し控えめにしてみると、お仕事ネイルにもおすすめです。

秋のピンクはスモーキーでマットな大人色!

s_2_9%e6%9c%88%e6%96%b0%e4%bd%9c

ダスティピンクはマットな質感のスモーキーな大人のピンクカラーです。まるでオーロラのような色彩のタイダイフレンチにゴールドのラインテープをあしらったスマートなデザインになっています。ダスティピンクは落ち着いた印象のカラーなので大きめのストーンを乗せてもゴージャスになり過ぎずに上品なイメージをキープ。カルジェルのカラージェルは種類も豊富なため、タイダイに違う色のコンビネーションを使ってダスティピンクと合わせてみても雰囲気が変わってすてきでしょう。

カルジェルのモーヴで華やぐアンティーク・ネイル!

s_3_9%e6%9c%88%e6%96%b0%e4%bd%9c

モーヴはちょうどパープルとグレーの中間のような秋らしい色合いです。こちらのデザインではカルジェルのマットなモーヴをベースにして黒い薔薇のアートにパールとゴールドのパーツでデコレーション。華やかなアンティーク調で大人っぽい仕上がりになっています。たとえば同じブラックのカラージェルを合わせてもモーヴとの縦フレンチにアレンジしてみるとクールなモード系ネイルも楽しむことができます。


モーヴ CGPU05S

モーヴ CGPU05S

10月の新色は人気色のリニューアル版!

スイートシェルは微粒子のラメ入りシアーカラー!

s_1_10%e6%9c%88%e6%96%b0%e4%bd%9c

スイートシェルは、すでに販売終了となっていたシェルピンクにピンク感をプラスして生まれ変わった微粒子のラメ入りジェルです。透明感のあるスイートシェルを塗った爪のうちの2本にだけのふち取りをほんのりぼかした大きなお花を描いた清楚な印象のデザイン。やさしい印象なのでシーンを選ばないため、主婦の方にはもちろんですが、働く女性たちのオフィスネイルとしても合うデザインといえます。

フレンチのベースにも!ナチュラルなサニーベージュ!

s_2_10%e6%9c%88%e6%96%b0%e4%bd%9c

サニーベージュはカルジェルの人気色であったナチュラルベージュのリプレイスカラーとしてリリースされました。指なじみがよくシアー感のあるサニーベージュをネイルベット全体に塗布しホワイトカラーのジェルで爪のふちに沿ってお花とストーンをあしらってあります。優雅でノーブルなデザインなので、どんな色の服にも相性が良いでしょう。フレンチネイルのベースカラーとしても大活躍してくれそうな新色です。

カルジェルで上品な大人のパールピンク!

s_3_10%e6%9c%88%e6%96%b0%e4%bd%9c

プリンセスピンクは廃盤となったフレッシュピンクよりも強い赤みでピアニーピンクよりも明るめの新色です。こちらのデザインではベースカラーのプリンセスピンクにグラデーションをつけてあります。そこにシルバーのメタルパーツを組み合わせることで落ち着いたニュアンスが加わり甘くなり過ぎない大人のためのピンクネイルに。お呼ばれやパーティにもふさわしいデザインといえるでしょう。

ワンカラーもすてき!マットな新色キャメルベージュ!

s_4_10%e6%9c%88%e6%96%b0%e4%bd%9c

キャメルベージュは赤みが入っていないマットなカラー。1度塗りしただけでも発色の良い仕上がりになります。キャメルベージュをベースに塗った後、1本の爪には白いレースアートを、別のもう1本にはストーンとブリオンでアクセントをつけた可憐でシンプルなデザインです。アートをつけずに10本の単色塗りにしたりフレンチネイルのベースとして塗ったりしてみてもスマートで上品な仕上がりになります。

指先を飾る秋の新色!カルジェルで大人ネイル!

photoelly046_tp_vmin-min

カルジェルの新色はいずれもすてきで思わず目移りしてしまいそうなバリエーションがそろっています。こちらで紹介してきた大人ネイルを試してみたいと感じたらサロンに足を運んでカルジェリストに再現してもらいましょう。

今年の新色プレイバック!