指先から「いい女」に!好印象を与えるネイルデザイン

メイクやヘアスタイルと同様に、ネイルも「いい女」を演出するのにうってつけのアイテムです。カラーやデザインによって印象は大きく変わるため、シーンや目的に合わせて選びましょう。今回は指先から「いい女」になるためのネイルデザインを5つ紹介します。

「アクティブガール」な印象のパステルグリーン

メロンクリームのような明るいカラーの逆フレンチは、アクティブな印象を演出したい女性に最適です。定番のデザインでありながら、絶妙なパステルグリーンが元気な印象を引き出しています。根元にさりげなく施したラメがシンプルな中に華やかさもプラスしており、日常はもちろんパーティーシーンにもマッチします。フェミニンなのは苦手だけどかわいらしさは欲しい、そんな女性にぴったりのデザインです。

ネイビー×べっ甲で「憧れの女性」に!

スモーキーなネイビーとべっ甲を組み合わせたシックなデザインは、落ち着きのある大人の女性に似合います。かわいらしさとは一線を画したかっこよさがあり、知的な雰囲気は「憧れの女性」という言葉がぴったりです。一歩間違えると地味になりがちなブラウン系も、キラキラ感をプラスすることで表情豊かに仕上がりました。ネイビーに施したアクセントがよい引き締め役となっています。

プリンセスピンクで「フェミニン」なネイル

プリンセスのドレスを思わせるフェミニンなピンクが、指先をより女性らしく演出します。かわいらしさ全開のカラーもシンプルなデザインにすることで、嫌味のないネイルが完成しました。控えめに乗せたラメがほどよく輝き、オフィスカジュアルからデートまで幅広く対応できるデザインです。主張が強すぎない指先は老若男女問わず好印象を与えます。

個性派デザインで「ラグジュアリー」ないい女


シックなグレージュ系とビビッドなレッド系、2つの対照的なカラーをモザイクタイルデザインでバランスよく配した大人の個性派ネイルです。丁寧に施されたアートはラグジュアリー感があり、手元を一段と華やかにします。ジュエリーのような美しさは存在感抜群で、シンプルなファッションもワンランク上のスタイルに演出してくれるでしょう。
このネイルはお題ネイルで作って頂きました!

バレンタインにも!チョコレート色で「大人キュート」

ブラウンのワントーンでありながら、大人のかわいらしさが漂うハイセンスなネイルです。こっくりとしたブラウンにはチョコレートのような甘さも漂い、バレンタインを小粋に演出するのにも最適です。ショートネイル・ロングネイルのどちらにもマッチしやすく、シンプルに塗るだけでおしゃれに決まります。

ネイルで「いい女」を自由自在に演出

キュートにもクールにも演出できるネイルは、その日の予定や気分に合わせて自由自在に「いい女」を楽しめます。自分の理想に合うネイルデザインを見つけて、指先から「いい女」を目指してみてください。

この季節のいい女ネイル集合!