パステルのデザインがかわいい!イースターネイルをご紹介

ディズニーのイベントから日本でも徐々に認知度が上がってきたイースターには、さまざまな人気のデザインがあります。イースターといえばパステルカラーが定番です。今回は、特におすすめのイースターネイルを5種類ご紹介します。

イースターネイル初心者にはシンプルデザインがおすすめ

初めてイースターネイルを楽しみたい人にはシンプルなパステルカラーのネイルがおすすめです。淡いオレンジならイースターらしさも出ますし、大人の女性らしさも演出できるでしょう。単色だけでは物足りないと感じる時には、ラメやストーンでかわいくあしらえば華やかな上品ネイルになるでしょう。

3色ネイルがかわいい!ポップな印象のイースターネイル

かわいらしいイースターネイルが好みの人には、何種類かのカラーを使った多色ネイルのデザインも良いでしょう。イースターらしいピンク、黄色、ベージュなどの複数のパステルカラーを使えば、全体的に明るいポップな印象に仕上がります。多色ネイルは配色バランスの気を付けることで、ネイルの統一感も出せるでしょう。ネイル全体にラメを付ければさらにキュートさも演出できます。

ビビットなピンクのネイルならパーティーにもぴったり

パステルカラーでは物足りない女性におすすめなのがショッキングピンクのネイルです。ビビットな色味のネイルは指先のインパクトも大きいので、パーティーなどにも向いているでしょう。1本だけレースなどのデザインを入れることでさらにかわいらしい印象になります。派手な色味のネイルの時は服装をあえてシンプルにすることで、ネイルがさらに引き立つでしょう。

パステルカラーとレースネイルで上品な仕上がりに

パステルカラーと上品さも出せるレースデザインは年齢問わず楽しめます。ピンクを基調としながら、1本の指に黄色、ピンク、青などの多色ネイルも取り入れれば、さらに華やかな印象となるでしょう。バランスを取ることが難しい多色ネイルも、パステルカラーならうまく調和されて安定感も出せます。イースター時期のデートにもぴったりなネイルでしょう。

優しいミントグリーンのネイルで春らしさを演出

最後にご紹介する淡いミントグリーンのネイルはイースターネイルとしてもぴったりな色味です。ミントグリーンのような柔らかい色合いのトーンなら春らしさも演出できるでしょう。指によってチェックデザインするなど変化を付けることでインパクトも出せます。白いシャツなどのファッションとコーディネートすればさらに爽やかな印象になるでしょう。

大人もイースターネイルを気軽に楽しもう

イースターネイルらしいパステルネイルは、シンプルデザインにすることで大人の女性も気軽に取り入れることができます。また、ラインストーンやレースデザインをプラスすれば上品ネイルにもなるでしょう。ぜひ春らしい色使いのイースターネイルを楽しんでみてください。

イースターに合うデザインネイルはこちら