ネイルを自宅でセルフケアするのは難しいという人におすすめ!爪が伸びても気にならない変形フレンチ特集!

ネイルは好きだけれど、爪が伸びてくると根元が気になるという人は少なくないはず。しかし、フレンチなら爪が伸びても根元が気になりません。そこで、シンプルなデザインはもちろん、個性的なデザインまで幅広く楽しめるフレンチデザインを紹介します。

クールなフレンチネイル

シルバーラメとホワイトの組み合わせがクールな印象のフレンチネイルです。ゴールドやグリーンのストーンがポイントで、シンプルなのに地味すぎず、ちょっと大人な印象にしてくれます。シンプルなカラーなので、どんな服の色にも合わせやすいネイルです。ストーンが付いていると、シャンプーのときに髪の毛に引っかかって取れてしまわないか心配だという人は、マッサージブラシを使用すると安心です。

個性的なデザインが好きな人におすすめ!

フレンチ部分がカラフルな猫のデザインになっている、なんとも個性的なネイルです。よく見ると、猫の顔だけでなくしっぽもきちんと付いています。猫好きな人だけでなく、他の人とは違うネイルで目立ちたいという人も満足できる仕上がりです。根元は透明なので、爪が伸びても全く違和感がありません。

シンプルで女性らしいフレンチ

淡いピンクベージュで女性らしく、ナチュラルなフレンチデザインです。オフィスでも目立たず、さりげなく美しい爪をアピールできるでしょう。シンプルなデザインなので、飽きずに長く楽しめます。自宅で本格的にセルフケアをするのが難しい場合は、指先に負担がかからないようにしたりネイルを長時間湯船に浸けないようにしたりするだけでも長持ちしやすくなります。

鮮やかフェミニンを楽しめるネイル

一見フルカラーのように見えるネイル。フルカラーのネイルをしたいけれど、自宅でセルフケアができないという人でも楽しめるデザインです。鮮やかな色使いのネイルは気分も雰囲気も明るくなりますが、根元が目立ってしまいがちです。しかし、このデザインならフレンチの幅が広く、根元側がグラデーションになっているので、爪が伸びても自爪との境目が目立ちにくくなります。

カラフルなネイルをフレンチデザインで楽しむ!

カラフルなイエローグリーンのネイルはかわいいけれど、単色のフルカラーだと勇気がいるという人は必見です。フレンチデザインにすることで気軽に楽しめるでしょう。フレンチの境目に、花びらのように散りばめられたホワイトカラーがとてもかわいらしいポイントです。POPでキュートなフレンチネイルを楽しんでください。

長く楽しめるフレンチデザイン!

フレンチデザインのネイルは、根元が気にならないので長い間きれいに保てます。また、少し派手目な色でもフレンチにすることで挑戦しやすいというのもポイントです。工夫次第でフレンチのデザインは無限大に楽しめるでしょう。

爪のケアを忘れずに!