色の効果にため息!スキンカラーもカルジェル!

オールマイティーな優等生!カルジェルのスキンカラー!

ナチュラルなスキンカラーは、やわらかなイメージです。この色の効果が見る人の心と身体を安定させ、緊張を解きほぐしてくれます。肌色によくなじみ控えめな印象に仕上がるため、オフィスネイルにも相応しいカラーです。
手肌の色にマッチする色味を選べば、指から爪先までが一続きにまとまるので指が長くスマートに見え、ネイルの美しさも際立ちます。ワンカラーのデザインでシンプルに仕上げただけでも、上品で知的な雰囲気が漂います。
自己主張し過ぎることのないシックで自然な色は、服もシーンも選びません。カルジェルのスキンカラーなら、合わせるファッションのテイスト次第で、清楚な指先にもなれば、ヌーディーでセクシーな爪の演出も可能です。

大きめストーンと合わせても上品な仕上がり!

サンドベージュをベースカラーにして、白い花柄のアートを組み合わせたフェミニンなデザイン。大きめのバロック調パールのストーンを乗せてあるのに、スキンカラーが色の効果を存分に発揮し、目立ち過ぎることのない上品でしっとりとした印象に仕上がります。
また、写真では爪の形をスクエアオフに整えてありますが、オーバルやポイントにしてみるとほんのりとした艶やかさが加わって、大人っぽくセクシーなドレスアップネイルにもなるでしょう。

カルジェルで作るワンランク上の大人シェルネイル!

濃淡2種類のスキンカラーを使い分け、雅な雰囲気に仕上がった大人のシェルネイル。深みのあるスモーキーなベージュとのコントラストで、シェル独特の幻想的な輝きが引き立ちます。明るく透明感のあるスキンカラーをベースに、丁寧に作り込んだ大理石アートと合わせ、クオリティーを感じさせるデザインになりました。シェルパーツの虹色は繊細なので、ネイルもOKという職場でしたら、おしゃれなオフィスネイルにもぴったりなのではないでしょうか。

自爪のままよりナチュラル!息をのむ美しさ!

スキンカラーでネイルの施術をする際、気に入った色を見本から選んで実際に爪に塗ってみると、何だかしっくり来ないというケースも時にはあるものです。ネイルの世界の一般論からすると、色白さんには明るめでクリア感のある色が、色黒さんには深みのある色がよく合います。赤みのある肌色と、イエロー系の肌色でも差が生じるので、指先の美しさを際立たせるスキンカラーを、サロンでカルジェリストに選んでもらうのも一案です。
シンプルな単色塗りでも魅力的なネイルに仕上げてくれるスキンカラーですが、一本だけ可憐なレースアートで飾ったり、ゴールドのラインを入れてみると、素敵なよそいきネイルになります。

カルジェルで決める!ヌーディーな指先!

2018年の新色第一弾として登場した3色のスキンカラーに加え、4月にはさらに2色が仲間入りです。豊富なカラーバリエーションを誇るカルジェルなら、指先を美しく演出してくれる最高のスキンカラーがきっと見つかります。

カルジェル(スキンカラー)を購入する

色んなカラーの効果が知りたい!