ニオイがなくてケアが簡単!カルジェルとは

ニオイや刺激の少ないカルジェル

https___www-pakutaso-com_shared_img_thumb_saya160105202992

カルジェルは、従来のネイル製品にはつきものだった強いニオイがなく、爪表面のファイリングもネイルマシンを使わないのでダストが少ないです。そのため、花粉症や鼻炎のために過敏になっている人でも安心して使用できます。また、事前に爪を削るサンディングやバッフィングは最小限に止められ、はがれにくくする薬剤を下地として塗る必要もありません。その結果、爪を傷めずにネイルを楽しむことが可能になりました。しかも、地爪を補強する働きもありますから、割れやすい爪や二枚爪の保護もできます。刺激が少ないというのは、カルジェルの大きなメリットだといえるでしょう。

カルジェル(クリアジェル)を購入する

簡単なケアで長持ち!カルジェルのホームメンテナンスとは

カルジェルの層は、通気性のある「ガス・パーマブルシステム」によって、地爪の水分を自然に蒸発させています。そのため、爪とネイル層の間に水分がたまってカビが生えるという不安から解放されました。また、爪とネイル層の密着度が増して、ネイルがはがれることも防止できます。サロン帰り直後のような美しいツヤを保つためには、家庭で週に1度のトップコートの塗り替えがすすめられています。たった10分ほどの簡単なホームメンテナンスで、3~4週間もの長い間、美しさを保持することが可能です。オフしたいときも、専用の溶液を使えば無理な力を加えることなく自分で簡単に落とせます。

トップコートを購入する

美しさに妥協しない!カルジェルの豊富なバリエーション

kz1796066_tp_v

カルジェルは薄付きで柔軟性があり、自分の本来の爪のように自然に仕上げられます。カラーバリエーションも豊富で、ラメやストーンによるアレンジも自由です。長さを出すチップオーバーレイやスカルプチュアネイル、さらに3Dアートも楽しめます。柔軟なので折れたり欠けたりする心配が少ないのも、カルジェルの魅力です。

カルジェルで花粉症に負けずにオシャレを!

saya160312530i9a3621_tp_v

花粉症の人も鼻炎に悩んでいる人も、爪のオシャレをあきらめる必要はありません。花粉の飛ぶ季節でも、ニオイとダストの心配の少ないカルジェルで、華やかな指先のオシャレが楽しめます。ダメージが心配でネイルができなかった人も、爪を傷めにくいカルジェルを試してみましょう。

カルジェル(クリアジェル)を購入する

ファイル・バッファーを購入する

自爪の表面には240グリットのブルーバッファーがオススメ!

カルジェルについてもっと知る