人気のカルジェルグラデーションデザインをご紹介!

ネイル初心者にもピッタリ!シンプルなグラデーションネイル

ベージュのグラデーションネイルは、ネイル初心者にも人気のデザインの1つです。ベージュグラデーションの魅力といえば、上品さとかわいらしさを併せ持っていることでしょう。そのため、さまざまな年齢層の女性に向いているネイルといえます。このデザインは、根元部分がクリアーな色味で爪先に向かって濃い色味になるのが大きな特徴です。また、シンプルなワンカラーネイルはどのような服装にもコーディネートしやすいことも魅力でしょう。もしシンプルすぎる感じるときは、先端にクリアー感のあるラメやホログラムを施したデザインすることで、パーティーや女子会向けにもぴったりなネイルになります。

アートで華やかさアップ!遊び心のあるカルジェルとは

もう少し遊び心のあるデザインが好みの女性には、カラフルなアートなどを加えたネイルも良いでしょう。たとえば、のグラデーション+アート」のデザインはシンプルかつかわいらしいネイルになります。アートを赤や緑などのビビッドな色味にすればインパクト感も出ますが、オフィス用にするならなるべく小さめのアートにしたほうが良いかもしれません。また、すべての指にアートを施すと派手すぎる印象になるため注意が必要です。ワンポイントとして中指や薬指だけにアートを施したほうがさりげないオシャレ感が出るでしょう。さらに、細かいラメを先端に付けることで女性らしい華やかさが演出できます。

オフィス向けならコレ!上品系のグラデーションデザイン

規則が厳しいオフィスでも工夫次第でグラデーションネイルを楽しむことができます。具体的には、アートなどの装飾なしのグラデーションネイルなら、上品さや女性らしさも出せるオールマイティーなデザインといえるでしょう。さらに、ベージュなどのワンカラーネイルにすることでグラデーションが引き立ち、指先が長く見えるという利点もあります。もしシンプルすぎて物足りないと感じるなら、指全体に細かいラメを施したラメネイルにするのも1つの方法です。カルジェル独特のツヤ感がラメを引き立ててくれるので、装飾はあえて控えめにしたほうがエレガントな印象になるでしょう。

品良くキマる!グラデーションネイルを気軽に楽しもう

カルジェルデザインのなかでもグラデーションネイルは子どもっぽい印象になるのでは、と思う女性も多いかもしれません。しかし色味やビジューなど工夫次第で上品ネイルになります。ぜひ大人女子にぴったりのグラデーションネイルを試してみてはいかがでしょうか。

グラデーションが映える!ネイルデザイン