梅雨でも元気に!かわいいカルジェルデザインを紹介

梅雨時期になると、何となくどんよりとした気分になりやすいという人も多いですよね。

しかし、今日はそんな低気圧に負けないくらい元気になれるような、梅雨ならではのカルジェルデザインを紹介します。

爪に優しくオフしやすいカルジェルなら、梅雨時期のどんより気分を吹き飛ばすような、バラエティあふれるかわいいデザインを楽しめますよ!

梅雨時期に大人気!繊細でかわいい上品なアジサイデザイン

梅雨の風物詩といえば、アジサイが挙げられるでしょう。

アジサイは色合いが上品で、花の中央に向かって色が淡くなっていく繊細なグラデーションが、知的な大人の印象を与えます。

カルジェルなら、こうした繊細なデザインネイルも自在に描くことができます。

いつもはシンプルなデザインを選ぶ方も、梅雨の時期だけはアジサイデザインに挑戦してみてはいかがでしょう。

アジサイデザインなら、上品でかわいい指元が完成します。

土の性質によって花の色を変えるアジサイのように、どんな自分にも変化できる繊細な自分を演出してみるのも素敵です。

梅雨時期だからこそぜひ挑戦したい!爽やかな青系・クリア系

いつもはピンクオレンジなどの暖色系のデザインを楽しんでいるという人も、梅雨の季節は、青系クリア系に挑戦してみてはいかがでしょう。

雨のイメージを連想させるような青や緑といった色使いは、梅雨の季節ならではです。

梅雨のジメジメを吹き飛ばすような爽やかな配色は、いつもの自分よりオシャレ度がアップしたように感じられるはずです。

クールなイメージの多い青系クリア系ですが、デザインの自由度が高いカルジェルなら、かわいいデザインに仕上げることも可能ですよ。

指先から夏を先取り!シェル(貝殻)デザイン

梅雨時期の雰囲気にはもう飽きてきたという人は、夏を意識したシェルデザインのネイルはいかがでしょうか。

海の浜辺を連想させるようなシェル(貝殻)なら、一気に夏の気分にさせてくれるはずです。

指先から夏を先取りして、オシャレな自分を演出してみましょう。

カルジェルなら、爪全体を貝殻に見立てたデザインにしたり、シェルのモチーフをのせたりすることも可能です。

シェルデザインと、夏らしいベース色と組み合わせてみるのもおすすめです。夏の季節が待ちきれなくなりますね!

お気に入りのかわいいカルジェルを楽しんで、梅雨時期のどんより気分を吹き飛ばそう!

自分の指先は、日常生活の中でよく目に入る部分です。

長く感じる梅雨のどんよりした気分でも、自分だけのお気に入りのネイルを見る度に、気分が自然とワクワクしてくるはず!

デザインの自由度が高いカルジェルなら、あなただけのオリジナルデザインが可能です。

今回ご紹介した梅雨時期におすすめのネイルデザインを、あなたらしく組み合わせてみるのもおすすめです。

ぜひ梅雨時期を楽しめるような、オシャレでかわいいネイルデザインを見つけてみてくださいね!

これからの季節を先取り!ネイルデザイン