【結婚式】カルジェルで最高のウェディングを演出!

一生に一度の結婚式はいつまでも心に深く残るもの。だからこそ小物やメイクなど細かい部分にもこだわり、思い出に残る最高の1日にしたいですよね。指先は小さな部分ですが、指輪交換や手紙を読むときなど、意外と人目につく機会が多い部分です。キラキラと輝くカルジェルはきっとあなたの魅力を何倍にも輝かせてくれます。

上品さを演出する純白のウェディングパール

ウェディングドレスといえば定番はです。数回のお色直しはありますが、最初の入場は基本的には白いウェディングドレスからスタートします。白はどんな色にも合わせられますが、指先にも白のカルジェルを選ぶことで統一感が出ます。こちらのカルジェルは白一色というわけではなく、ゴールドやパールをワンポイントとしてさりげなく使用しているので、派手すぎず寂しすぎず上品さを演出してくれます。また、波打つ模様は指先を立体的に見せる効果もあります。目立ちすぎず、シンプルすぎないものが良いという人におすすめです。

淡いピンクと小花柄で可憐さアップ

薄めのピンクと小花柄のカルジェルは、優しく柔らかいイメージを与えてくれます。ラベンダー色やピンクなどのパステル系のドレスは、花嫁を可愛らしく魅せてくれるので結婚式でも人気があります。もちろん白のウェディングドレスのときにもぴったりです。お色直しのたびにネイルまでを合わせて変えるというのはなかなか大変です。自分が選んだドレスを見て、どのドレスにも合うカルジェルを選んでおくと安心です。

ヌーディーベージュは大人の雰囲気を演出します

ヌード感のあるベージュを基本としたカルジェルは、シンプルな印象で落ち着いた大人の雰囲気を与えてくれます。こちらのカルジェルには白の花柄模様が施されており、豪華な指先を演出しています。落ち着いたベージュの中にキラッと輝く飾りがあると、存在感が増します。ラインストーンやジュエルもオススメです。ベージュであれば色の濃い、大人っぽい雰囲気のドレスにも合うので、可愛い系ではなくカッコよくキメたいという人にぴったりです。

お気に入りのカルジェルで最高の結婚式を

カルジェルは柔軟性があり、自然にフィットしてくれます。なんといっても嬉しいのが爪への負担が少ないことです。普段ネイルに慣れていない人も結婚式ではほとんどの人がネイルをします。短い時間ではありますが、違和感や不自然さを覚えてせっかくの結婚式に集中できなかったとならないためにも、なるべく爪への負担は減らしたいところです。カルジェルはオフをするときに専用の溶液を使用しますが、この溶液にはビタミンEが含まれています。ケアしながらオフできるというのも嬉しいポイントです。カルジェルはシンプルなデザインから華やかなデザインまで、理想の形を自然に叶えてくれます。結婚式という大切な1日が素敵な思い出に残るよう、カルジェルで指先を彩ってみましょう。

ホワイト、ピンク、ベージュのデザインをもっと見る