夏の指先をもっとかわいく!2018年トレンドネイルとカラーを紹介!

いつもの洋服やコーディネートも、指先にネイルカラーをプラスするだけで、よりおしゃれでかわいらしい印象になります。ワンランク上のネイルに挑戦して、夏のおしゃれをより満喫しませんか?友人との食事や彼とのデートにも最適な2018年のトレンドネイルを紹介します!

2018年夏はさりげなく個性を演出できるネイルが勢揃い!

2018年夏におすすめのネイルは、デザイン・カラーともに個性を演出できるものが揃っています。個性的なファッションは少し自信がない女性でも、さりげなく取り入れられるネイルなら気軽に楽しめます。

デザイン性の高いネイルは注目度も高く、ワンランク上のおしゃれをしたい時にもぴったり。夏らしい水面や鱗を模したデザイン、元気いっぱいのネオンカラーなど、キュートなネイルは女子力も抜群です。

太陽にも負けないネオンカラー

夏の強い日差しにも負けないネオンカラーのポップなネイルは、アクティブなシーンでも大活躍します。ワンカラーで仕上げても十分に存在感と個性をアピールできますが、よりおしゃれ感をアップさせたいときには模様を描いてみるのも良いでしょう。Tシャツやデニムなどの定番カジュアルはもちろん、あえて大人っぽいスタイルに合わせても素敵に決まります。

バイオレットで神秘的な爪を演出

大人の雰囲気が漂うバイオレットのネイルは、夜のデートにもぴったりのおすすめカラーです。ホワイトでアクセントを加えたり、ストーンをプラスしたりするとさらにゴージャスな印象になるでしょう。濃淡の違うバイオレットでグラデーションを付けると、神秘的な色合いになります。

寒色をメインに暖色も織り交ぜた波ネイル

砂浜に押し寄せる波のようなデザインのネイルは、涼しげでさわやかな印象の爪に仕上げることができます。水面を表現した寒色をメインに使いつつ、ピンクでかわいらしさも加えていることがポイントです。控えめにビジューなどのパーツを加えると、上品でありながら華やかな指先になります。

ヌードカラーを天然石でセクシーに!

肌にしっとりと馴染むヌードカラーをベースに、天然石を大胆に用いています。天然石ならではの美しさはもちろん、どこか大人っぽくセクシーな指先になっていることも魅力です。天然石にはブラックやレッドなどさまざまなカラーがあるため、好みの石を見つけるのも楽しいでしょう。天然石の種類を変えるだけで、がらりと雰囲気を変えることができます。

鱗&グラデーションで存在感抜群の爪に!

マーメイドのような鱗風の模様と淡いグラデーションが美しいネイルです。鮮やかなブルーをはじめ、エメラルドグリーンなどを織り交ぜることで動きを感じるデザインとなります。イエローやピンクなどとも相性が良いため、組み合わせ次第でいろいろな表情が楽しめます。涼しげなブルーは夏の定番カラーですが、2018年はマーメイド気分で個性的なネイルを楽しむのも素敵です。

夏だからフットネイルを楽しみたい!