秋の訪れを楽しむ一時に指先を彩るマットでおしゃれなベイクドカラー3色発売!

自爪にやさしいジェルネイルとして名高いカルジェルから2018年8月21日(火)に秋の新色第4弾として、指先を彩るAutumnカラー【Melty Colour Collection】が発売します!今回の新色は、マットでおしゃれなベイクドカラーのモーヴグレー(CGNG04S)メルティ―ローズ(CGBB17S)ベイクドラテ(CGBB18S)の3色。

この3色が加わる事によって、グッと大人のデザインや、落ち着いたデザインなどのバリエーションが増え、楽しめること間違いなしです!

それぞれのカラーを使ったデザインを紹介いたします。

マットな質感の暖かみのあるグレージュ:モーヴグレー(CGNG04S)

6909-1

モーヴグレー(CGNG04S)は、デザインが無くても十分に楽しめるカラーの1つ。

マットの質感の良さを活かした指先を作りつつ、繊細なタッチで白を基調とした花柄や、同系色でワンポイントのストーンを使う事で、落ち着いた中でも華やかさのある明るい印象の良いデザインに。

マットな質感のグレイッシュなベージュレッド:メルティーローズ(CGBB17S)

6909-2

メルティーローズ(CGBB17S)は、落ち着いた指先にかわいらしさのある印象が持てるカラーです。

白の花柄をいれる事で落ち着きの印象を出しながら、かわいらしい目立つデザインパーツを入れる事で「大人可愛さ」を演出します。

グラデーションを入れたフレンチネイルや、ゴールド系のラインテープやストーンを入れる事で、落ち着いた可愛さの中でもワンランク上の指先の演出になります。

マットな質感の肌馴染みの良いベイクドベージュ:ベイクドラテ(CGBB18S)

6909-3

ベイクドラテ(CGBB18Sは、今回の3色の中で一番肌色に近く健康美とかわいらしさをアピールする事ができるカラーの1つです。

落ち着いた単色使いも良いですが、複数の色を取り入れたデザインを派手過ぎず、一目置かれる指先にします。

少し大きめのストーンや、デザインパーツを使っても楽しめるので、今まで挑戦した事のない指先にチャレンジしてみるのにも使いやすいカラーです。

秋の訪れを楽しむ一時に指先を飾るマストアイテム

質感がマットのカラーは、今年人気を頂いており今回の3色は秋の訪れを楽しむ一時に指先を飾るマストアイテムです。

マットカラーの登場で、デザインの幅も広がり、年齢層や職業、男女問わず幅広い方々に楽しんでもらえる様になりました。

自分にあるデザインやカラーを見つけて見るのもいかがでしょうか?

毎日使う指なので、はじめは少し気になる方は、MOGA・BROOK公認カルジェルエデュケーター在籍CalgelHouseで新色も実際に触ってお試し頂けます!

新色とトレンドデザイン