もう使わずにはいられない!!? プロ必見!“極ツヤ”のノンワイプトップジェル

2018年、MOGA BROOKが自信を持って発売した「ノンワイプトップジェル」ですが、続々と高評価の声が寄せられています!

約89%の方が、使用感に「大満足」「満足」

ユーザーアンケートによると、なんと約89%の方が、使用感に「大満足」「満足」と答えたという驚異の結果に!

さらに、「艶の効果」「硬化熱軽減の効果」についても同様に高い評価をいただきました!

「ふき取り不要が嬉しい!」「手間やコストの削減に」

実際に、ユーザーからはこんなコメントも。

「艶もですが、ネイルそのものの持ちもいいです!とても気に入りました。 (30代/Aさん)」

「艶、持ちは勿論とにかく未硬化ジェルの拭き取りが不要という点が嬉しいです。次回からはノンワイプを購入したいと思います。(50代/Bさん)」

「ノンワイプなので拭き取りの手間やコストの削減にもなります。また、艶だけでなくジェルの持ちも更に良いように感じました。(40代/Cさん)」

一度使ったら手放せなくなっちゃうかも?

「ノンワイプトップジェル」3つの特徴

ノンワイプトップジェル CGNWTGS

まだ「ノンワイプトップジェル」をよく知らない、という方へ。

「ノンワイプトップジェル」には、以下3つの特徴があります。

1)短時間で硬化
カルジェルデュアルネイルライトを使用した場合ではたった30秒で硬化!

2)化粧品成分を使用
「化粧品成分」と認定された成分(2018年3月30日に登録)を使用しています。安全性と最高のツヤの両方を実現しました。

3)効果熱の低減
カルジェルデュアルネイルライトに最適化されて作られているので、硬化時の熱を最低限に抑制することができます。

さらに、

  • なんといっても拭き取り不要なので楽チン!
  • 操作性の良い粘度で塗りやすく、硬化後は割れにくい
  • という点も魅力なんです!

▼「ノンワイプトップジェル」開発秘話はこちら