かみ爪、深爪、二枚爪、爪が薄い…あらゆる爪のお悩みをカルジェルでカバー!

かみ爪さん・深爪さんは、まずはカルジェルで保護

長年かみ爪・深爪で悩んでいる方は結構多いもの。
つい手元を隠してしまってなんだか自信が持てない、なんて勿体ない!

カルジェルで保護することで、爪を噛んだりむしったりする癖をカバーし、地爪を元どおりに伸ばすことができます。

カルジェルはオフがスピーディーで簡単なので、無理に剥す必要が無く、マシーンも要りません。
(マシーンでのオフも出来ますが、ジェルの表面は軽くファイリングするだけです。マシーンを使わなくても簡単にオフすることが出来ます。)

正しいリムーブ方法をすることで、地爪へのダメージがありませんので、爪にトラブルをお持ちの方も安心して使っていただけます。

伸びた後は地爪にデザインネイルを施して楽しむことも。
仕事中やお会計時のちょっとした手元を使うタイミングで、自信が持てるようになった! と、喜ばれる方も多数です。

では実際に、カルジェルを使用して深爪を克服された方のお写真を見てみましょう。

爪が伸びていく様子をすべて公開!

<初回ご来店時>

爪が半分くらいまで小さくなっている状態です。
ここからカルジェルで保護をしていきます。

<1ヶ月経過>

2/3以上伸びてきました。

<その後3週間経過(初回より7週間目)>

写真は都度カルジェルをオフした後ですが、毎回長さだしをした後、お好きなデザインも楽しんでいただけます。
綺麗な爪を楽しみながら自爪が伸びるのを待てるので、モチベーションを保ちやすいのでは。

<その後11週間経過(初回より18週間目)>

見事に伸びきりました!

<深爪が治った後は自爪でネイルアート>

数十年も深爪に悩まれていたお客様でも、3ヶ月程度で自爪にネイルアートを施せるほどになられる例も多数です。

二枚爪さん・薄爪さんはクリアネイルで強化!

二枚爪や爪が薄くなると、ちょっとした衝撃で爪が折れたり、裂けたりしますよね。
折れた爪が衣類に引っかかったり、肌を引っ掻いたりなど小さなストレスにもなります。

そんな時は、カルジェルのクリアネイルで補強してみましょう。

少しくらいの衝撃なら折れる心配もないでしょうし、思わず引っ掻けてしまうことも防げますね。

長さ出しで地爪の補強を強化デザインも楽しもう♪

また、カルジェルのスカルプチュア(チップオーバレイでも可能)でより補強を強化することが出来ます。
長さ出しをすれば、ネイルアートも存分に楽しんでいただけます。

<ジェルで長さ出し>

深爪でお悩みの方でもOK。

<デザインネイルを楽しむ!>

長さがあると大胆な柄も映えます!

オフの時も、カルジェルなら専用のリムーバー カルリムーブ地爪を削らずにジェルが浮きベロンと取れるので、自爪にトラブルをお持ちでも安心してお使いいただけます。

カルジェルリムーブの様子

日頃のケアも忘れずに

ジェルの強化

また、美しい手元を保つには日頃のケアが欠かせません。
乾燥を防ぐため、キューティクルオイルで保湿も忘れずに!
特にリムーブをした後は、必ずお手入れすることで美しい爪先を保てます。

写真提供元:ネイルサロン Ojas様 ブログ

カルジェルおすすめサロン

カルジェル使用のサロン様では、噛み爪やその他のネイルトラブルのお悩みに強いサロン様があります!
ぜひお近くのカルジェルサロンへお問合せください。

爪トラブルに対応する技術を学ぶなら

また、ネイリストさんで爪にトラブルをお持ちのお客様のお悩みに応えたい!という方は、MOGA BROOKのネイルスクールで学ぶことができます。

【関連記事】